• マンモグラフィ検診施設画像認定施設
  • 日本脳ドック学会認定施設

当院の特徴

2014年に診療内容を拡大し、医師・スタッフの増員。設備・機器の充実を図りました。

受付中! 区民健診 詳しくはこちら

人間ドック・脳ドック 全額自己負担の方 空き状況確認・予約はこちら

女性の方へ

女性の方が利用しやすいクリニックを目指し、様々な取り組みを行っています。

お知らせ

2017.10.18
【脳神経外科 診療体制変更のお知らせ】
2017年11月より、脳神経外科に常勤井上剛(いのうえ ごう)医師が新しく加わります。これにともない院長の診療日が変更となります。
井上医師診療日:毎週 火・木・土 終日
院長診療日:火・水・木・金 午後のみ
ご理解のほど、よろしくお願い致します。
2017.10.17
【院長先生のテレビ出演】
テレビ番組「 TBS 爆報!THEフライデー」にて
松崎しげるさん・国広富之さんが当クリニックの人間ドックを受診されました。
10月27日放映予定となっております。
受診されたコース:胃ABCメンズフルドック
オプション:動脈硬化判定・心臓機能判定・腹部CT・内臓脂肪CT・骨盤MRI
2017.10.13
【休診のお知らせ】
10月24日(火)は院長休診となります。
ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いします。
2017.09.25
【担当医変更のお知らせ】
11月より婦人科 金曜日の担当医師が下記の通り変更となります
佐野医師 ⇒ 島井医師 (予約制)
※また12月からは毎週金曜日から毎週水曜日へ変更となりますので宜しくお願い致します。
2017.07.31
当クリニックにて循環器内科の診察が開始になります。
ニューハートワタナベ国際病院から派遣のドクターによる診察になります。
2017.07.04
王子医師が6月で退職となりました。
今後は下記の医師が担当となります。
糖尿病外来:7月6日(木)より、永田卓美医師
漢方外来:7月21日(金)より、稲木一元医師
2017.06.02
【代診のお知らせ】
6月22日(木)、29日(木)は院長がお休みの為、代診とさせて頂きます。
2017.05.22
【代診のお知らせ】
院長休診の日(5月25日・30日・31日)の代診医師が決まりました。
2017.05.15
【休診のお知らせ】
5月31日(水)の院長診察は休診となります。代診はありません。
ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。
2017.05.09
【今年度の乳腺科に関するお知らせ】
乳腺科の診察に関して、今年度より以下の通りの運営になります。ご確認の程、何卒宜しくお願い致します。
<乳腺科の診察に関して>
診察・検査・結果説明はそれぞれの日程でご予約頂きます(原則3回来院)。
※診察でのご来院後に当日検査枠の空きがあった場合や、検査のみでご来院後に当日結果説明枠に空きがあった場合は、この限りではありません。
2017.05.09
【休診のお知らせ】
5月20日(土)の副院長 脳神経外科竹井医師は、休診となります。代診はありません。
ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いします。
2017.04.14
4月14日(金)の院長診察は17:00で受付終了となります。
ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。
2017.04.07
【休診のお知らせ】
4月7日(金)の脳神経外科の診療は、院長がお休みの為、休診となります。
代診はありません。
ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いします。
2017.03.28
【女性外来スケジュールのお知らせ】
4月以降の女性外来のスケジュールが決まりました。
乳腺外科・婦人科(完全予約制):[スケジュールはこちら]
2017.03.27
【消化器内科スケジュールのお知らせ】
4月以降の消化器内科のスケジュールが決まりました。
消化器内科(完全予約制):[スケジュールはこちら]
2017.03.24
【代診のお知らせ】
3月30日(木)の脳神経外科の診療は、院長がお休みの為、代診とさせて頂きます。
2017.03.24
消化器内科の今本医師が、4月17日より復帰致します。
2017.02.27
乳腺外科の関医師が、3月24日付で退職となります。
4月以降の診察スケジュールは調整中ですので、決定次第掲載させて頂きます。
ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い申し上げます。
2017.01.25
【1月26日:脳神経外科診療のお知らせ】
明日1月26日(木)の脳神経外科の診療は代診となります。
診療受付時間が17:30までとなります。
ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い申し上げます。
2016.12.27
【年末年始 休診日】
12月29日(木)~1月3日(火)までとなっておりますので、お薬不足等のないようご注意ください。
2016.11.28
【婦人科外来予約受付について】
下記の日程にて、来年3月末まで「初診予約受付」を再開致します。

代診医師の診察日程
平成28年11月~12月まで/毎週水曜日9:00~18:00(完全予約制)
平成29年1月~3月まで/毎週火曜日9:00~18:00(完全予約制)

婦人科外来予約につきましては、都合により、初診予約をお断りさせていただいておりましたが、出来る限り患者様のご要望にお応えできる様、努めて参りますので、今後とも、何卒宜しくお願い致します。
2016.11.04
【婦人科外来予約受付について】
諸事情により、婦人科 菊地医師の診察が終了となりました。
これまで、通院されておりました患者様におきましては、大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解の程、何卒お願い申し上げます。
代診としまして、来年3月末までの期間ではありますが、婦人科女性医師1名の勤務が決定いたしました。
取り急ぎ、下記の予定で週1日、検診・再診の外来のみ再開致します。
初診の方に関しましては、再開の目処が立ちましたら、ホームページにて改めてお知らせ致します。
※代診医師の診察日程
平成28年11月~12月まで/毎週水曜日 9:00~18:00(完全予約制)
平成29年1月~3月まで/毎週火曜日 9:00~18:00(完全予約制)
2016.11.01
【年末年始の診療日程及び休診のご案内】
12月28日(水)まで通常通りの診療を行います。
12月29日(木)~平成29年1月3日(火)まで、休診となりますので、お薬の不足など、ご注意ください。
平成29年1月4日(水)から診療開始になります。
どうぞ、ご理解ご協力をお願い申し上げます。
2016.10.28
【婦人科外来予約受付について】
諸事情により、婦人科外来の予約受付を一時中止させていただいております。
今後の予約受付再開の目処が経ちましたら、改めてホームページにも掲載させて頂きます。
一日でも早く再開できるよう努めて参りますので、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
2016.08.31
【「婦人科」菊地医師の診察枠変更のお知らせ】
平成28年9月より、「婦人科」菊地医師の診察が毎週 火曜日・水曜日午前のみの診察枠に変更となります。
詳しくは、担当医表をご参照下さい。
ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い申し上げます。
2016.07.12
林脳神経外科メディカルクリニック エイジレスサロン専用のホーページ・ブログを開設致しました!!
美容情報やキャンペーンなど随時掲載してまいりますので、皆様是非チェックして下さいませ。
> 詳しくはこちら
2016.07.06
【「消化器内科」今本医師の休診のお知らせ】
平成28年8月より、しばらくの間「消化器内科」今本医師の診察が休診となります。
それに伴い、消化器内科の診察枠が変更になりますので、担当医表をご参照下さい。
今本医師の診察再開の際は、ホームページにてお知らせ致します。
「消化器内科」の診察は、引き続き竹内医師・非常勤医師で行ってまいります。
大変ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い申し上げます。
2016.06.01
【ピンクリボンお茶会について】
大変ご好評をいただいておりますピンクリボンお茶会ですが、6月以降の診療枠調整のため、しばらく休止させて頂きます。
再開の際は、ホームページにてお知らせ致します。
2016.04.11
母の日 人間ドックキャンペーン
4/15~5/31にご予約された方、限定のキャンペーンです。オプションを含む、合計金額税抜き\30,000以上の人間ドックを予約された女性(母)の方は、以下のプレゼントを差し上げます。
プレゼントは、以下のいずれかを選択してください。
国際抗老化再生医療学会監修サプリメント
(疲労回復・冷え性・肩こり・ダイエット・美白・アンチエイジング・眼精疲労など)
アンチエイジング点滴(所要時間約30分)
当クリニックオリジナルの、とっても美味しい「美容と健康のハーブティ」を飲みながら、リクライニングシートで点滴を受けていただきます。

ご家族からの予約で、お母様に人間ドックをプレゼントすることも可能です。
当クリニックでは、人間ドックギフト券(1口1万円税込)を販売しており
無料でプレゼントラッピングをご提供します。
注意事項:予約の段階で「母の日キャンペーン」を見たと、お伝えください。
2016.03.28
ご友人やご家族へ「健康と美容のギフトカード」を贈りませんか
「健康と美容のギフトカード」は当クリニックの自由診療である“人間ドック”やエイジレスサロンでの“エステやスキンケア製品”または”点滴療法”にご利用いただけます。
1口1万円(税込)にて、無料でプレゼントラッピングを実施しています。
大切な方へのお誕生日や記念日などの贈り物として是非ご活用ください。

注意事項
有効期限は、発行日より1年となります。ギフト券と金銭の交換は致しておりません。
おつりは出ませんのでご注意ください。

【お問合せ】
ギフト券購入に関するお問い合わせは、当クリニックエイジレスサロンまでお願いいたします。
*エイジレスサロン直通:03-5307-8403
2016.03.16
【診療時間変更のお知らせ】
4月より脊椎外来の曜日が変更になります。診療時間は、9:00~12:00です。
●森本理芽子先生 水曜日→木曜日
●森本大二郎先生【予約制】土曜日→水曜日

当院に寄せられた口コミ

ご来院いただいた方に感想をいただいています。

アイコン
2017.10.20
振興会 婦人科健診
満足
親切に対応して頂けた。
スタッフが親切で、院内に清潔感があり綺麗だったため、今後も利用したい。
20代 女性
アイコン
2017.10.20
胃カメラレディスフルドック
満足
胃カメラが意外と楽に終わったので、今後も利用したいです。
40代 女性
アイコン
2017.10.20
胃ABCメンズフルドック
満足
皆様、親切でした。
ありがとうございました。
20代 女性
アイコン
2017.10.20
脳ドックライト
満足
日程の調整など、こちらの都合を聞いて便宜を図ってもらえました。
脳ドックが他院より安いと思います。
40代 女性
アイコン
2017.10.20
胃ABCメンズフルドック
満足
説明が丁寧だった。
MRIを撮る機会がなかなかないので、含まれていて良かった。
30代 女性
アイコン
2017.10.17
脳ドックライト
満足
異常が疑われる点など医師からご説明があり、追加の検査ができた。
40代 女性
アイコン
2017.10.17
胃カメラメンズフルドック
満足
家から少し遠いですが、今後も利用したいです。
30代 男性
アイコン
2017.10.17
胃・大腸カメラフルドック
満足
内視鏡は、鎮静剤の効果で痛みが全くなく楽だった。
ワタナベ タケシ 様
アイコン
2017.10.17
プレミアムドック
満足
親切
内視鏡は、苦痛は全くなかったです。
40代 男性
アイコン
2017.10.17
胃・大腸カメラフルドック
満足
ご丁寧な対応でした。
内視鏡は、問題なく楽に検査できました。
待ち時間も少なくスムーズでした。今後も利用したい。
30代 女性
アイコン
2017.10.13
胃カメラ人間ドック+脳ドック
満足
内視鏡が無痛で出来てよかったです。
検査やオプションの事前確認がきちんとあって満足です。
50代 女性
アイコン
2017.10.13
胃ABCレディスフルドック
満足
設備も整っていて綺麗でスタッフの方の対応もとてもよかった。
今後も利用したい。
50代 女性
アイコン
2017.10.13
子宮がんドック
満足〜ほぼ満足
皆さん、親切に対応してくださいました。
不安に思っていた症状に、きちんと答えていただけました。
初めての子宮がん検診でした。
丁寧に対応してくださり安心感がありました。
有難うございます。
20代 女性
アイコン
2017.10.12
プレミアムドック
満足
親切・迅速に対応していただきました。
痛みもなく鎮静剤の効果が残ることもありませんでした。
40代 男性
アイコン
2017.10.11
胃カメラメンズフルドック
満足
親切に無駄なく対応していただきました。
セロニアス モンク 様
50代 男性
アイコン
2017.10.10
胃カメラメンズフルドック
満足
言葉遣い・その場での説明・接し方など徹底されている。
内視鏡は、気が付いたら終了していた。痛みも全くなかった。
人間ドック・脳ドックを比較的リーズナブルな価格でできて満足。
40代 男性
アイコン
2017.10.10
胃・大腸カメラフルドック
満足
非常にテキパキして大変良かった。
内視鏡は、殆ど気づかなかった。
全て予定通りに進んで良かった。
大腸検査前の下剤2リットルが少し苦しかった。
もう少し簡単に準備できるものがあればありがたい。
タカヤマ ヒデオ 様
70代 男性
アイコン
2017.10.10
全身画像ドックスペシャル
満足〜ほぼ満足
皆さんの声掛け・誘導など適切でした。
CTのトラブルで少し待ちましたが、問題ありません。
50代 男性
アイコン
2017.10.10
プレミアムドック
満足
外国育ちの子供が日本語をどこまで理解できるかどうか不安な部分がありました。
繰り返しゆっくり説明していただくようにリクエストして問題がなかったようです。
ナガシマ ヒデミツ 様
50代 男性
アイコン
2017.10.10
プレミアムドック
満足
今後も利用したい
ナガシマ マイ 様
20代 女性
アイコン
2017.10.10
胃カメラ人間ドック+脳ドック
満足
親切・丁寧で分かり易かったです。
内視鏡は、全く痛みなく安心しました。
特に不満もなく良かったです。
トミー 様 
40代 男性
アイコン
2017.10.10
プレミアムドック
満足
地下鉄からの目印が欲しい
検査の進行と終了時間の目安を示して頂けると嬉しいです。
ポユパパ 様
50代 男性
アイコン
2017.10.10
胃ABCレディスフルドック
普通〜やや不満
内科の問診が一方的で、こちらの話は一切聞かれなかった。
婦人科も検査が雑で痛かったし、ちゃんと話を聞いていないためくい違いが合った。
順番とか説明がなかったので、何の検査なのかよく分からなかった。
先生が嫌なので、今後は利用したくない。
他のスタッフさんたちは、凄く感じが良かった。
エコーの時にジェルを自分で拭き取るのはちょっと・・・。
大まかに拭いてくれた上で、おしぼりを渡してもらえたら良かった。
乳腺のエコーの担当の方はそうしてくれたけど、腹部の担当の方は「自分でどうぞ」と言ってすぐに出て行ったのが
感じが悪いと思いました。
30代 女性
アイコン
2017.10.05
胃ABCメンズフルドック
満足
腫瘍マーカーがセットになっていて良かった。
50代 男性
アイコン
2017.10.05
全身画像ドックスペシャル
満足
とても気楽に検査ができて満足しています。
Sunny様
アイコン
2017.10.05
胃ABCメンズフルドック
満足
自分に合ったドックができた。
今後も利用したい。
50代 女性
アイコン
2017.10.05
胃カメラ人間ドック+脳ドック
満足
皆様とても親切に分かり易く対応していただきました。
内視鏡は、痛みはなくとても快適に検査を受診できました。
昨年に引き続き、お世話になり有難うございました。
病院内もとても清潔で快適に利用できました。ありがとうございました。
40代 男性
アイコン
2017.10.05
胃カメラメンズフルドック
満足〜ほぼ満足
内視鏡は、昨年より少し痛みを感じた。
50代 男性
アイコン
2017.10.05
全身画像ドックスペシャル
満足
丁寧に優しくご対応いただきまして有難うございます。
今後も利用したいです。
JUN様
アイコン
2017.10.05
プレミアムドック
満足
スムーズで短時間で終わりました。
内視鏡は、痛みが全くなく、いつの間にか終わっていました。
40代 男性
アイコン
2017.10.05
プレミアムドック
満足
SEARAY様 
40代 男性
アイコン
2017.10.03
胃カメラレディスフルドック
満足
内視鏡は、全く痛みがなくあっという間に終わりました。一番心配していたので本当に良かったです。
ネットの口コミを見てこちらを選んだのですが、口コミ通り満足のいく人間ドックを受けることができました。
医師やスタッフの皆様、とても親切にして頂きありがとうございました。
また利用したいと思います。
20代 女性
アイコン
2017.10.03
胃カメラレディスフルドック
満足〜普通
優しい対応だった。少し声が小さくて何を言われているのか分からない時がありました。
内視鏡では、夢を見ていた気がします。痛みも何も感じませんでした。
50代 女性
アイコン
2017.10.03
胃ABCレディスフルドック
満足
丁寧な説明で安心して受診できました。
30代 女性
アイコン
2017.10.03
胃ABCメンズフルドック
満足
今後も利用したい。
シン ヨウカ 様
アイコン
2017.10.03
乳がんドック
満足〜普通
親切に対応して頂きました。
30代 女性
アイコン
2017.10.03
プレミアムドック
満足〜ほぼ満足
内視鏡は、痛みなし。
今後も利用したい。
カトリ ゴウヘイ 様
60代 男性
アイコン
2017.10.03
胃ABCレディスフルドック
満足
皆様とても丁寧に接して頂きました。
50代 女性
アイコン
2017.10.03
レディスフルチェック
満足〜ほぼ満足
丁寧にして頂きました。不安もとりあえず解消しました。
今後も利用したい。
20代 女性
アイコン
2017.10.03
胃ABCレディスフルドック
満足
皆さん親切で丁寧に対応していただけました。
婦人科系は、全て女性のスタッフ・医師だったので安心しました。
40代 女性
アイコン
2017.10.03
胃カメラレディスフルドック
満足〜ほぼ満足
次にどんな検査をするか教えてくれて、その場所に連れて行ってくれて丁寧だと思いました。
内視鏡は、心配だったけれど鎮静剤で寝ている間に済んだ。
検査やオプションは、スムーズにやってくださった。
40代 女性
アイコン
2017.10.03
胃カメラレディスフルドック
満足〜ほぼ満足
次にどんな検査をするか教えてくれて、その場所に連れて行ってくれて丁寧だと思いました。
内視鏡は、心配だったけれど鎮静剤で寝ている間に済んだ。
検査やオプションは、スムーズにやってくださった。
40代 女性
アイコン
2017.10.03
胃ABCレディスフルドック
満足〜ほぼ満足
声掛けが丁寧でした。
血圧などは、機械ではなく手動で測定して欲しかった。
50代 女性
アイコン
2017.10.03
全身MRIフルドック
満足
常に明るい笑顔が心地良いです。
内視鏡は、何も感じる間もなく終わっていました。
他院との比較ですが、費用対価で好条件でした。
スタッフ一同、とても気持ちの良い待遇でした。
今後も利用したい。
ヤスダ カズヒロ 様
アイコン
2017.10.03
胃ABCメンズフルドック
満足
こちらの質問にも丁寧に答えて頂き満足でした。
ヤマザキ マコト 様
アイコン
2017.10.03
胃ABCメンズフルドック(女性)
満足
対応が丁寧で迅速でした。
今後も利用したい。
50代 女性
アイコン
2017.10.03
胃カメラメンズフルドック
ほぼ満足
親切だった
60代 女性
アイコン
2017.10.03
全身MRIフルドック
満足
言葉遣いが丁寧で分かりやすい。
血管年齢など機会があれば実施したいと思っていた検査やオプションが多くあった。
40代 男性
アイコン
2017.10.03
胃ABCメンズフルドック(女性)
満足
今後も利用したい。
トウ シュウモン 様
40代 女性
アイコン
2017.10.03
胃カメラメンズフルドック(女性)
満足
内視鏡は、寝ている間に終わったので楽でした。
スタッフの方、看護師さん、お医者さん、みなさんとても優しく安心して受診できました。
ありがとうございました。
40代 女性
アイコン
2017.10.03
胃カメラメンズフルドック
満足〜普通
内視鏡は、苦しかったです。
40代 男性
アイコン
2017.10.03
胃ABCレディスフルドック
満足
みなさん親切、丁寧でした。
今後も利用したい。
40代 女性
アイコン
2017.10.03
胃カメラメンズフルドック
満足〜ほぼ満足
丁寧でした。
綺麗だし、良いと思うから今後も利用したい。
50代 男性
アイコン
2017.10.03
胃・大腸カメラフルドック
満足〜ほぼ満足
とても丁寧で段取りがスムーズでした。
内視鏡は、口の麻酔のあとえずいてしまいました。
ミトモ ノブヒロ 様
アイコン
2017.10.03
脳ドックスペシャル
普通
医師との面談時間が短く、結果何も聞けないので今後は利用したくない。
MAO 様 女性
アイコン
2017.10.03
全身MRIフルドック
満足
皆様丁寧に対応頂きながら、全然焦せらされる事もなく、終始リラックスして受診することができました。
内視鏡で、涙が出たのは憶えていますが、辛さは忘れています。
大腸カメラも何の痛みもなく御クリニックを選んで良かったです。
MRCPを同時に行うとお得である提案をしてくださったり、待たされることなく進行がスムーズで良かったです。
待合室にインスタントスープがあったらいいですね。お腹空いてるので(笑)
F.K 様
45歳 男性
アイコン
2017.10.03
胃カメラメンズフルドック
ほぼ満足
とても親切でしたが、やや待ち時間が長い
内視鏡は、とても楽でしたが終了後ふらふらです。
50代 男性
アイコン
2017.10.03
プレミアムドック
満足
また利用したい
キム ピュウジェー 様
30代 男性
アイコン
2017.09.25
胃カメラメンズフルドック
満足
スタッフの皆様に気を遣って頂き、優しい方ばかり
内視鏡は、痛みは全くなく落ちました。
セキド マコト 様
アイコン
2017.09.25
胃ABCメンズフルドック
ほぼ満足
待ち時間も少なくて良かった。
40代 男性
アイコン
2017.09.25
プレミアムドック
満足
内視鏡は、痛みもなく終わりました。
40代 男性
アイコン
2017.09.23
胃ABCレディスフルドック
満足〜ほぼ満足
検査の流れについて、受付時にざっくりと説明していただけるともっと安心できるかと思います。
今まで受診してきた健診の中でも、丁寧に診て頂いた印象です。
混み合っていますが、混む理由があるんだなと思える対応だったので、今後も利用したいです。
30代 女性
アイコン
2017.09.23
胃カメラメンズフルドック
満足〜ほぼ満足
次回は、ロックスインデックス等オプションをつけたい。
ツツミ トモユキ 様
アイコン
2017.09.22
胃カメラレディスフルドック
満足
皆さんとても親切でした。
内視鏡は、気がついたら終わっているという状態でストレスなしでした。
若干冷えるので、靴下を持参すれば良かったと思いました。
更衣室で3人重なってしまったので、着替える場所がもう少しあると良いかもしれません。
50代 女性
アイコン
2017.09.22
胃・大腸カメラフルドック
満足
話しやすい雰囲気と、所々での気遣いを頂き、とても良かった。
鎮静剤を使用したので痛みや不快感はなかった。
大腸カメラの下剤が飲みづらかった。
アイコン
2017.09.22
胃カメラレディスフルドック
満足〜ほぼ満足
皆さんご親切でした。
内視鏡は、痛みもなく気がついたら終わっていました。
節目の年に脳ドックを受けることが目的でしたが、良いセットがあって良かった。
朝から食べずに来ているので、食事は付いているものと思っていました。。。
40代 女性
アイコン
2017.09.22
プレミアムドック
満足
みなさん優しく、すごいスムーズで良かったです!
今、胃がキリキリします。内視鏡のせいではないですよね?空腹のせい?
ヤマグチ シホ 様
アイコン
2017.09.21
プレミアムドック
満足〜ほぼ満足
説明や誘導が分かり易かった。
内視鏡は、終了後も鎮静剤が効いていて少ししんどかったです。
脳のMRIは音が大きかったですが、時間が15分位だったので負担は少なかったです。
採尿室のトイレを使用していると、急に照明が消えしばらくするとまたつきました。
人志 様
50代 男性
アイコン
2017.09.21
プレミアムドック
満足〜ほぼ満足
スタッフの対応が良かった。
説明もしっかりしてくれた。
40代 男性
アイコン
2017.09.21
乳がんドック
ほぼ満足
来院してから検査まで40分待ったので少し長く感じました。
検査自体はスムーズで良かったです。
キョン 様
アイコン
2017.09.20
胃カメラメンズフルドック
満足〜ほぼ満足
指示などが的確
内視鏡は、鎮静剤なしで実施したが、ストレスなく終えられた。
脳に関しての検査がコースに備わっていたため満足できた。
当日に大まかな診断結果が聞けると大変助かります。
脳MRIの検査で、閉所の苦しさを和らげるために明るくかつ送風による対処をしてもらったことで
無事に最後まで検査を受けられ良かった。
50代 男性
アイコン
2017.09.20
胃カメラレディスフルドック
満足
待ち時間がほぼなく対応も皆様優しかったです。
内視鏡は、気がついたら終わっていました。
あこ 様
アイコン
2017.09.20
胃・ABCレディスフルドック
満足
また利用したい
イトウ サオリ 様
アイコン
2017.09.20
胃ABCレディスフルドック
ほぼ満足
また利用したい
イ ウンジュ 様
52歳 女性
アイコン
2017.09.20
胃カメラメンズフルドック
ほぼ満足
これまで受診した病院と異なり、一人一人丁寧に対応いただける点が良かったと思います。
40代 男性
アイコン
2017.09.20
胃・大腸カメラフルドック
満足
ハリガイ ヒロシ 様
アイコン
2017.09.20
レディスフルチェック
満足
また利用したい
miya様
50代 女性
アイコン
2017.09.20
振興会 日帰り人間ドック
満足〜普通
内視鏡は、楽でした。
問診票・同意書の中にMRI検査に関するものがあったので、検査項目に入っているのかと思ったのですが、
検査項目には入っていなかったようです。
その件については、何も説明がありませんでしたので、何だったんだろうと不思議に思っています。
スズキ エリコ 様
アイコン
2017.09.19
乳がんドック
満足
乳腺エコー検査、丁寧に診ていただけました。痛みも少なかったです。
40代 女性
アイコン
2017.09.19
胃カメラメンズフルドック
満足
応対も丁寧でしっかりしてくださいました。
内視鏡では、鎮静剤を使用しても眠らなかったですが、苦痛がほとんどなかったです。
アキヤ マナブ 様
アイコン
2017.09.19
胃カメラメンズフルドック
満足
皆さん親切で分かり易かったです。
内視鏡は、何もストレスがありませんでした。
検査がテンポよく進んで良かったです。
30代 男性
アイコン
2017.09.15
プレミアムドック
満足
内視鏡は全く痛みがなく、多分寝てしまいました。
検査がスムーズで、また、リラックスできました。
イシカワ トモヒサ 様
アイコン
2017.09.15
胃カメラ人間ドック+脳ドック
満足
内視鏡は、寝ている間に終わっていました。
30代 女性
アイコン
2017.09.15
胃カメラレディスフルドック
満足
胃カメラが初めてで不安でしたが、これならまた受けます。
分かりやすいオプションと金額設定だと思います。
検査がスムーズだったので、また利用したい。
ヨウ アスカ 様
30代 女性
アイコン
2017.09.15
胃カメラメンズフルドック
満足〜ほぼ満足
親切な対応でした。
内視鏡は、非常に楽でした。
60代 男性
アイコン
2017.09.15
振興会 日帰り人間ドック
満足
案内が丁寧でした。
内視鏡は、全く不快感なく終了しました。
40代 男性
アイコン
2017.09.15
レディスフルチェック
満足
検査室まで丁寧にご案内頂きました。
検査は丁寧で早く、痛みや恐怖を感じる時間はなかった。
検査内容についてその都度説明があり、分かり易かった。
70代 女性
アイコン
2017.09.15
胃カメラ人間ドック+脳ドック
満足
大変丁寧に説明していただきました。
内視鏡は、苦痛なく済みました。
胃カメラがとても楽にできたので、また利用したいです。
50代 女性
アイコン
2017.09.15
プレミアムドック
満足
個別の説明が分かり易かった。
内視鏡は、気がついたら完了していて楽でした。
50代 男性
アイコン
2017.09.15
プレミアムドック
満足
事前説明も丁寧でしたし、当日の対応も良く安心して受けられました。
内視鏡は、苦痛も全くなくあっという間に終わった感じでした。
50代 女性
アイコン
2017.09.15
プレミアムドック
満足
内視鏡は、全く記憶がありません。
また利用したい。
30代 男性
アイコン
2017.09.12
胃カメラメンズフルドック
ほぼ満足
案内が分かり易かった。
内視鏡は、鎮静剤が効いて楽だった。
40代 男性
アイコン
2017.09.12
胃カメラメンズフルドック
満足
CTのアナウンス音、もう少し高域が聞こえるようにしてほしい。
リビング様
50代 男性
アイコン
2017.09.12
子宮がんドック
ほぼ満足
以前と受診方法が変わったのでしょうか。
理解できていません。
60代 女性
アイコン
2017.09.11
全身MRIフルドック
満足
対応がとても親切でした。
内視鏡は、全く覚えていないので良かったです。
K.K様
41歳 男性
アイコン
2017.09.11
胃カメラメンズフルドック
満足
親切で丁寧に対応していただきました。
内視鏡は、検査後に写真を見ながらの説明があり、大変分かり易かった。
中央待合室にもう少し余裕があるといいなと感じました。
50代 男性
アイコン
2017.09.11
胃カメラメンズフルドック
満足
初めてでしたが、問題なくスムーズにできました。
内視鏡は、経鼻希望でしたが、検査前に「鎮静剤を使った経口からの検査がオススメ」と教えていただき変更しましたが、スムーズに検査できました。
色々な種類の人間ドックの組み合わせがあるので、必要なものが選べていいと思う。
中央待合室に、もう少し席数が欲しい時があった。
50代 女性
アイコン
2017.09.09
画像ドックスペシャル
ほぼ満足
今後も利用したい
Toshi 様
40代 男性
アイコン
2017.09.09
脳ドック+腫瘍マーカー
満足
グシケン ハヤト 様
40代 男性
アイコン
2017.09.09
脳ドック+腫瘍マーカー
満足
オカモト トモアキ 様
40代 男性
アイコン
2017.09.09
脳ドック+腫瘍マーカー
満足
コマツ フトシ 様
アイコン
2017.09.09
プレミアムドック
満足
親切な対応でした。
内視鏡は、全く痛がなく良かった。
30代 男性
アイコン
2017.09.09
全身画像ドックスペシャル
満足
優しくて助かった。
有難うございました。
ヨシモト アタル 様
30代 男性
アイコン
2017.09.09
振興会 生活習慣病健診
満足
親切で行き届いていました。
内視鏡は、麻酔で何も覚えていません。
K.N 様
50代 女性
アイコン
2017.09.09
振興会 日帰り人間ドック
満足
どの先生も親切でとても良かった。
内視鏡終了後、少し気分が悪かったけど、対応がとてもよくて安心しました。
全体的にどの科の医師も看護師も丁寧で対応がとても良かったです。
時間もスムーズでした。
特に婦人科の先生がとても優しくて良かったです。
40代 女性
アイコン
2017.09.09
胃ABCレディスフルドック
満足〜ほぼ満足
エコー検査の時間が短かった。
50代 女性
アイコン
2017.09.09
胃カメラレディスフルドック
満足
スタッフの人数が多いため、待ち時間が少なかった。
内視鏡は、寝てしまい苦痛なし。
今必要な検査だけで、とりあえず気になるところは検査できたので、悩まずプラン決定で出来ました。
40代 女性
アイコン
2017.09.09
胃カメラレディスフル
満足
笑顔での丁寧な対応が良かったです。
内視鏡は、痛みを感じることなくすぐに寝てしまったようです。
50代 女性
アイコン
2017.09.09
胃ABCレディスフルドック
満足
皆さん、にこやかで安心できました。丁寧な対応で大変良かったです。
待合室の椅子が全部深いので、腰骨が痛いので、長い間座っていると大変痛くなってしまいました。
普通の硬い椅子があると助かります。
次の検査への待ち時間が少し長いです。
70代 女性
アイコン
2017.09.09
胃カメラレディスフルドック
満足〜ほぼ満足
一つ一つの待ち時間が長いように思えました。
50代 女性
アイコン
2017.09.08
画像ドックスペシャル
満足
医師やスタッフの皆様は、大変親切に対応してくださり、安心して人間ドックを受けることができました。
感謝申し上げます。有難うございました。
タムラ ケンサク 様
アイコン
2017.09.08
全身MRIフルドック
満足
良かったです。
SAKE jun 様
60代 男性
アイコン
2017.09.08
全身MRIフルドック
ほぼ満足〜普通
血液採取の際、私の血液管に別の人のシールを貼るところであった。
見るところ、人員に余裕がなく、細部まできめ細やかに対応できない状況のようである。
ならば、ミスが起きないような工夫が必要ではないだろうか。
また、人員とも関係があるのかもしれないが、全体的に雑然とした感じがする。
使いっぱなしの状態であったり、採尿コップなどは、私が窓口に出した出した時は、5〜6個たまっており置く場所を確保するために他の人のコップを、触りたくないが移動させる必要があった。
50代 女性
アイコン
2017.09.07
胃カメラメンズフルドック
満足〜ほぼ満足
技術等は十分でした。少し対応が事務的なところもありましたが・・・
内視鏡は、痛みは全くなく麻酔の苦味が気になります。
もう少しオプションもやれば良かったかな、と。
50代 男性
アイコン
2017.09.07
胃カメラ人間ドック+脳ドック
ほぼ満足〜普通
スタッフの対応が良い
内視鏡は、鎮静剤が全く効かない
検査終了後、わかる範囲での結果説明を当日にしてほしい。
他院のドックでは、当日で結果説明やアドバイスをもらっている。
フクダ タカマサ 様
アイコン
2017.09.07
胃・大腸カメラフルドック
満足
ケイ フクモリ 様
アイコン
2017.09.05
胃カメラレディスフルドック
満足
迅速でした。気持ちの良い検査ができました。
shi 様
20代 女性
アイコン
2017.09.05
子宮がんドック
ほぼ満足
人間ドックの事務所が分かりにくい
60代 女性
アイコン
2017.09.04
プレミアムドック
満足
スムーズな対応でした。
対応がとても良かった。
りょうさん 様
アイコン
2017.09.04
振興会 日帰り人間ドック
満足
事前の説明が丁寧で分かりやすかったです。
内視鏡は、検査をしていただいていることすら気がつきませんでした。
オプションで追加した胸部CTも迅速に検査をしていただけました。
40代 男性
アイコン
2017.09.04
振興会 日帰り人間ドック
満足〜普通
事前の説明資料が分かりにくい
前日、当日の食事制限など説明がなかった。
色々な説明のないドックは初めて。もう少し考えた方が良い。
他では、送付物の確認などもきちんとやっている。
ドック自体一般の受付と同じで分かりにくい。すべてカード対応になっていない。
オオハタ カツトシ 様
アイコン
2017.09.04
振興会 日帰り人間ドック
満足
とても丁寧で感じが良かった。
内視鏡は、痛みもなくスムーズに終わって良かった。
50代 女性
アイコン
2017.09.04
胃カメラメンズフルドック
ほぼ満足
皆さん親切でした。
内視鏡は、楽にできました。
待合室が狭い、フリードリンクがあるとベター
男性
アイコン
2017.09.04
胃カメラ人間ドック+脳ドック
満足〜ほぼ満足
初めてでしたが、分かりやすく案内・誘導をしていただけました。
内視鏡は、ほぼ苦痛なくできました。説明も受けて安心しました。
検査内容やオプションは、少し説明不足を感じましたが、質問については、きちんと対応いただきました。
待合室での過ごし方の改善をしていただければ更に良いと思います(テレビ・雑誌など)
50代 女性
アイコン
2017.09.04
胃カメラメンズフルドック
満足〜ほぼ満足
内視鏡は、希望通り苦しくなく早く終わって良かった。
50代 女性
アイコン
2017.09.04
脳ドックプレミアム
満足
親切、丁寧でした。
待ち時間が短く、手際が良かったです。
チセイ 様
アイコン
2017.09.04
胃カメラメンズフルドック
満足
親切丁寧で非常に良かったです。
有難うございました。
50代 男性
アイコン
2017.09.04
脳ドック+腫瘍マーカー
満足
マツオカ アキラ 様
アイコン
2017.09.04
胃カメラ人間ドック+脳ドック
普通
検査ではスタッフが呼びに来てくれ、検査後も案内などしてもらえるので、とても安心して受けられた。
40代 女性
アイコン
2017.09.04
胃ABCメンズフルドック
満足
とても優しく親切でした。
うさぎ 様
50代 女性
アイコン
2017.09.04
胃・大腸カメラフルドック
満足〜普通
内視鏡は、非常に楽でした。
内視鏡検査が上手なので、また利用したい。
スギウチ ケンジ 様
アイコン
2017.09.04
プレミアムドック
満足
体調が悪くなった時、とても丁寧に対応いただきました。
内視鏡は、記憶がなく、気がついたら終わっていました。
皆さん丁寧で、サービス業のようなホスピタリティの高い対応をしてくださいました。
有難うございました。
40代 男性
アイコン
2017.08.29
脳ドックプレミアム
満足
クリニックの雰囲気が良いので、今後も利用したい。
40代 男性
アイコン
2017.08.29
胃カメラメンズフルドック
満足〜普通
細かくオプションを選択できるとありがたいです。
検査項目には、大満足です。
施設は綺麗で、皆さんとても親切で良かったです。
ただ、各検査の間の待ち時間が少し長いな・・・
読む雑誌ももう少しあれば時間も潰しやすいのですが・・・
40代 女性
アイコン
2017.08.29
プレミアムドック
満足
皆様親切で良かったです。
内視鏡は、あまり覚えていません。
オプションが多くて良かったです。
30代 男性
アイコン
2017.08.28
全身画像ドックスペシャル
満足
検査ごとの待ち時間も少なくスムーズだった。
内視鏡は、鎮静剤により楽だった。
イデ テツアキ 様
アイコン
2017.08.28
胃カメラ人間ドック+脳ドック
満足
言葉も丁寧で静かに対応してくれた。
内視鏡は、いつの間にか寝てしまったようで、苦痛は一切なし。
女性
アイコン
2017.08.28
胃カメラ+頭部MRI
満足
内視鏡は、全く痛みを感じませんでした。
50代 女性
アイコン
2017.08.28
胃・大腸カメラフルドック
満足
説明など丁寧で良かった。
内視鏡は、安心できました。
アンドウ ケンイチ 様
アイコン
2017.08.28
画像ドックライト
満足
丁寧な対応だから、また利用したい。
40代 男性
アイコン
2017.08.28
画像ドックスペシャル
満足〜ほぼ満足
検査間の流れもスムーズで説明も分かり易かったです。
40代 男性
アイコン
2017.08.28
プレミアムドック
満足
対応も丁寧で良かったです。
内視鏡は、ほとんど苦痛はなかった。
胃と大腸と頭部の検査が同時にできるのでとても良い
院内の冷房が効きすぎて、エコー検査は寒かった。
40代 男性
アイコン
2017.08.24
画像ドックスペシャル
満足
とても親切に有難うございました。
普段、病院のお医者様にお世話になることがあまりないため、何の検査を受けるか選択に迷いました。
特に、どこが悪くてというわけではなかったので、問題はないのですが。
40代 女性
アイコン
2017.08.24
脳ドック木曜限定
満足〜普通
丁寧に説明してもらえました。
広すぎてしまい、次にどこに行ったら良いか迷ってしまいました。
MRIを撮った後、何番の診察室の前で待てばよいか分からなかった。
40代 女性
アイコン
2017.08.24
プレミアムドック
満足
丁寧な応対・説明を受けました。
内視鏡は、痛みをほぼ感じなかったです。
1日で検査を行っていただけるので助かりました。
30代 男性
アイコン
2017.08.24
乳がんドック
満足
また利用したい
ミヤカワ チホ 様
アイコン
2017.08.24
プレミアムドック
満足
対応が丁寧でとても良かった。
内視鏡は、非常に楽で起きたら終わっていた。
待ち時間も少なく、効率的に検査ができた。
50代 男性
アイコン
2017.08.23
胃・大腸カメラフルドック
満足〜ほぼ満足
説明が良くわかる親切な対応で好感が持てる。
内視鏡、特に大腸ポリープ切除で、がん発症の心配が無くなったと思うので満足
60代 男性
アイコン
2017.08.23
胃ABCレディスフルドック
満足
とても丁寧な対応で説明が分かり易かったです。
不安な事も聞きやすかったです。
受けたいと思っていたものが全て含まれていたので満足です。
40代 女性
アイコン
2017.08.23
乳がんドック
満足
具体的な待ち時間を伝えて下さったり、検査の際も都度声をかけて下さり大変親切な対応でした。
乳腺エコーとマンモグラフィをお願いしました。
どちらか片方だけでは不安が残りますので、両方診て頂けて満足しています。
家からも近く来院し易いことと、スタッフの方が皆気持ちの良い応対をしてくださるので、また来院したい。
30代 女性
アイコン
2017.08.23
胃カメラレディスフルドック
満足〜普通
内視鏡は、麻酔なしでやったのですが親切にして頂きました。
分かりやすく説明して頂き、リラックスして出来ました。
50代 女性
アイコン
2017.08.22
胃カメラ人間ドック+脳ドック
満足
とても親切に対応してくださいました。
内視鏡は、はじめに緊張を和らげてくださいました。
全く痛さを感じませんでした。
長時間待つこともなく、スムーズに受けられて良かった。
今回は予定が合わなかったので、婦人科も一緒に受けられたら良かった。
施設が綺麗で、みなさん親切なのでまた利用したい。
30代 女性
アイコン
2017.08.22
全身MRIフルドック
満足
親切に応対してもらいました。
思ったほど痛みは感じませんでした。
50代 男性
アイコン
2017.08.22
プレミアムドック
満足〜ほぼ満足
スタッフのの方が素敵な対応をしてくださったので、とても助かりました。
内視鏡は、本当に楽で助かりました。ただ眠っていたので寝ぼけており、説明は休んだ後にして欲しかった。
あまり結果を覚えていない。
いろんな検査がもっともっとあれば嬉しいです。
とても対応の良い素敵なクリニックです。
診察結果がその日に出るものがあれば、またはもっと素早くできれば助かります。
また、下剤が少しきつかったので(下剤2ℓ+味をごまかすための大量の水)もっと早めに飲めば良かった。
2時間に2ℓは、さすがに難しかったです。
でも本当に長い間考え、このクリニックにして良かった。
たくさんのスタッフの方、そしてドクターの方、本当に有難うございました。
こず 様
20代 女性
アイコン
2017.08.22
胃カメラ人間ドック+脳ドック
ほぼ満足〜普通
案内・誘導、丁寧に対応してくださいました。
内視鏡は、楽に受けることができました。
スムーズに検査をしていただけました。
多少間が開いたので、その時間に食事ができたら良かったなと。
男性
アイコン
2017.08.22
胃カメラメンズフルドック(女性)
満足
とても丁寧に対応して頂き有難うございました。
内視鏡は、気づいたら終わっていたので感動しました!
スムーズに検査が進み、とても良かったです。
20代 女性
アイコン
2017.08.22
胃カメラメンズフルドック
満足
応対・説明が丁寧で分かりやすい
内視鏡は、痛みもなく快適
男性
アイコン
2017.08.22
胃カメラメンズフルドック
満足
説明が丁寧で、とても分かり易かった。
内視鏡は、寝ている間に終了しており苦痛はゼロだった。
自身に必要な検査を選択でき、また内容が分かり易かった。
近医であるため、施設が綺麗で、スタッフの対応も良かったため、また利用したい。
30代 男性
アイコン
2017.08.19
胃カメラ人間ドック+脳ドック
満足〜やや不満
内視鏡は、最初は怖くて苦痛でしたが、途中は平気でした。
オプション内容が専門的で、パンフレット1枚では判断がつかない。
50代 男性
アイコン
2017.08.19
胃・大腸カメラフルドック
満足
内視鏡は、眠っている間に終わってしまい特に苦痛なし
デーブ 様
アイコン
2017.08.19
胃カメラレディスフルドック
満足
とても丁寧でわかりやすく対応していただきました。
40代 女性
アイコン
2017.08.18
胃カメラ人間ドック+脳ドック
満足〜ほぼ満足
内視鏡は、知らないうちに終わっていた。
初めてでしたが分かりやすかったです。
ネットのコース説明が少し分かりにくかったです。
20代 男性
アイコン
2017.08.18
胃カメラメンズフルドック
満足〜普通
みなさん親切丁寧でした。
内視鏡は、気がつけば終わってましたが、点滴が怖かったです。
オプション検査の内容と違いが、素人であまりよく分かりませんでした。
次は、もうちょっと勉強して検討したいと思います。
ヒラキ ケンジ 様
アイコン
2017.08.18
全身画像ドックスペシャル
満足〜普通
医師の髪をもう少し綺麗に整えた方がいいかな。
内視鏡について、鎮静剤は初めてでしたので痛みもなく楽でした。
他の検査もスムーズでよかったです。
MASA KOBA 様
50代 男性
アイコン
2017.08.18
胃カメラメンズフルドック
満足
丁寧な説明をいただき、その都度案内頂け満足しました。
内視鏡は、ほとんど痛みもなく安心して検査でき満足です。
30代 男性
アイコン
2017.08.18
全身MRIフルドック
満足
説明がわかりやすかった。
機会があればまた受けたい。
クボ テツオ 様
アイコン
2017.08.18
胃・大腸カメラフルドック
満足
とても熱心です。
胃カメラは楽でした。
可愛い人が多い。
リュウ ダイコウ 様
40代 男性
アイコン
2017.08.17
胃カメラメンズフルドック
満足
初めから終わりまでとても丁寧でした。
内視鏡は、全く不快感なく終了しました。
コースには、必要と思われることが全て含まれていて安心できた。
必要と思う検査が全て含まれていて、わかり易い、リーズナブルな料金だったので、また利用したい。
50代 男性
アイコン
2017.08.17
胃・大腸カメラフルドック
満足
わかりやすくて丁寧だった。
内視鏡も問題なくでき
アイコン
..
アイコン
..
アイコン
,.,. 247
08
アイコン
,.,. 245
08
アイコン
,.,. 243
08
アイコン
,.,. 241
08
アイコン
,.,. 239
08
アイコン
,.,. 237
08
アイコン
,.,. 235
08
アイコン
,.,. 233
08
アイコン
,.,. 231
08
アイコン
,.,. 229
08
アイコン
,.,. 227
08
アイコン
,.,. 225
08
アイコン
,.,. 223
08
アイコン
,.,. 221
08
アイコン
,.,. 219
08
アイコン
2017.08.04
胃・大腸カメラフルドック
満足
親切でした。
内視鏡は、楽に終了しました。説明も分かりやすかった。
30代 女性
アイコン
2017.08.04
レディスフルチェック
満足
何を検査しているか教えてもらいながら、丁寧な対応で、不安も軽減できました。
30代 女性
アイコン
2017.08.04
胃カメラレディスフルドック
満足
待ち時間も少なく、みなさん親切でした。
知らない間に終わっていたので大変楽でした。
検査室が離れていないので、移動も少なくて良かったです。
50代 女性
アイコン
2017.08.04
画像ドックスペシャル
満足〜ほぼ満足
オプションの説明がもう少しあると分かりやすいです。
40代 男性
アイコン
2017.08.04
胃カメラレディスフルドック
満足
とても丁寧に対応していただきました。
内視鏡は、とても不安だったのですが、きちんと説明していただき、あっという間に終わり、大変満足です。緊張も和らぎました。
オプションも色々あって良かったです。
40代 女性
アイコン
2017.08.04
脳ドック+腫瘍マーカー
満足
安心して受診することができ、最後の診察も気にかかっていたことなど親切に色々と教えてくださり良かったです。
70代 女性
アイコン
2017.08.04
胃カメラレディスフルドック
ほぼ満足〜不満
受付で50分間待たされ、声をかけなければずっと放置されていました。
内視鏡では、点滴の針がすごく痛くて刺し直しになり嫌な気分でした。
オプションはお高めですね。
人間ドックの専門クリニックに行って、検査の流れなどきちんと学ぶことをおすすめします。
とにかく無駄な動きが多すぎます。
改善しない限り二度と来ません。
50代 女性
アイコン
2017.08.04
乳がんドック
満足
親切で気配りができている。
検査のリスクもきちんと説明してくれる。他ではないと思います。
50代 女性
アイコン
2017.08.04
プレミアムドック
満足
また利用したい
サイ ヤヨフン 様
60代 女性
アイコン
2017.08.04
胃カメラ人間ドック+脳ドック
満足
内視鏡は、気がついたら終わっていました。
ノグチ ヨシアキ 様
アイコン
2017.08.04
プレミアムドック
満足
また利用したい
シュ ウェリャン 様
アイコン
2017.08.04
胃・大腸カメラフルドック
満足
説明も対応も満足しています。
内視鏡は、全く苦痛なく楽でした。全て終了してから気がつきました。
大腸検査前の下剤などの準備を、自宅・ホテルでするのは不安がありました。
クリニックでできれば安心できたと思います。
ハネサカ タダノリ 様
60代 男性
アイコン
2017.08.04
胃カメラメンズフルドック(女性)
満足
丁寧にご対応頂け、スムーズだと感じました。
内視鏡は、痛みもなくてよかったです。あっという間でした。
次回は、婦人科のオプションも検討しています。
清潔な医院内で、快適に検査が受けられました。
40代 女性
アイコン
2017.08.04
胃カメラメンズフルドック
満足
淡々と進んで予定より早い時間で終わった。
内視鏡は、気づいたら終わっていた。
診察室を「いっしん」という言い方の放送で分からなかった。
40代 男性
アイコン
2017.08.04
脳ドック+腫瘍マーカー
ほぼ満足
今後も利用したい
タケダ ユウジ 様
アイコン
2017.07.31
胃カメラメンズフルドック
満足
初めて胃カメラを受けたが、全く痛みを感じなかった。
ホームページの地図の場所が実際と違っているようです。
(グーグルマップの▼の位置が)
小林 様
アイコン
2017.07.31
脳ドック+腫瘍マーカー
満足
親切で丁寧な対応でした。
アイコン
2017.07.31
プレミアムドック
満足〜ほぼ満足
待たされることなく、何より丁寧に説明を行ってくださったので安心できた。
内視鏡は、たまに目が覚めて痛みを考えることがあった。
全体を見てくれるドックで、内視鏡と脳ドックがあるところがあまりなかったので、こちらを受診しました。
笑顔を向けて挨拶してくれる方が多いので、この病院で初めて受ける人間ドックも安心して受けることができました。
事前にいただいた書類の中の、前日に食べて良い食べ物とダメな食べ物は、もう少し例をあげて欲しい。食事を悩んだので。
40代 女性
アイコン
2017.07.28
木曜限定
全身画像ドックスペシャル
ほぼ満足
CTやMRIなどは初めてだったため。
短時間で終了したので、また利用したい。
基本的な項目(身長・体重・視力・聴力などの会社で受診する健診でやるもの)を除いた内容のドックがあると
より効率的にできるのではないかと思います。
(例)自分で受けたい項目を選べるようにするなど。
30代 男性
アイコン
2017.07.28
脳ドック+腫瘍マーカー
レディスフルチェック
普通
脳MRIは、検査室前での待ち時間が長くない方が良いです。
音が外まで大きく漏れ、気分が少し悪くなりました。
50代 女性
アイコン
2017.07.28
脳ドック+腫瘍マーカー
満足
可愛い・丁寧
健診者にゆとりがあり、アセアセしてなくリラックスできる。
S.A.様 50代男性
アイコン
2017.07.28
レディスフルチェック
満足
丁寧な案内をしていただき、不安なく受けられました。婦人科の検査時も、先生との会話ややりとりがスムーズでとても良かった。
婦人科検診の痛みは、特に感じませんでした。
ナカヤ マリ 様 40代女性
アイコン
2017.07.28
胃カメラ人間ドック+頭部MRI
満足
内視鏡は、痛みなどは特にありませんでした。
設備も綺麗で、説明も丁寧で、料金も安いのでまた利用したい。
40代 男性
アイコン
2017.07.28
胃カメラレディスフルドック
満足
丁寧ですごく親切でした。
お得に重要な検査ができました。
Sara0322 様
アイコン
2017.07.28
胃カメラレディスフルドック
満足
初めての人間ドックでしたが、皆様親切に接していただいた。
内視鏡は、痛みもなくスムーズに終了できてよかった。
普段診ていただかない所を丁寧に診ていただけてよかった。
MS様 30代女性
アイコン
2017.07.28
胃ABCレディスフルドック
満足
子連れでもしっかり対応してくださった。
30代 女性
アイコン
2017.07.28
レディスフルチェック
満足
痛みなくできました。
上手な先生だと思いました。
30代 女性
アイコン
2017.07.27
胃ABCメンズフルドック(女性)
満足
みんな優しかったです。
20代 女性
アイコン
2017.07.27
胃ABCメンズフルドック
満足
笑顔で対応していただき気持ち良く終えることができました。
オガワ シュンヨウ 様
アイコン
2017.07.27
胃カメラレディスフルドック
満足〜普通
初めは尿検査、内科問診のあと20分以上も何もなくただ待たされて一時はどうなるかと思った。
もう少し段取り良く検査項目を回してほしい。
40代 女性
アイコン
2017.07.27
胃カメラレディスフルドック
満足
痛みもなく快適でした。
40代 女性
アイコン
2017.07.27
胃カメラレディスフルドック
満足
内視鏡は、眠っている間だったので、痛みも意識もない間に済んでとても楽でした。
皆さんの対応が良くスムーズでした。
杉 様  30代女性
アイコン
2017.07.27
胃ABCレディスフルドック
ほぼ満足
家から遠いので、通うのが少し大変
RI 様 30代女性
アイコン
2017.07.27
脳ドック+腫瘍マーカー
満足
丁寧で親しみのある対応でした。
内視鏡では、予め不安のないように気遣っていただく配慮がありました。
50代 男性
アイコン
2017.07.27
胃・大腸カメラフルドック
満足
みんな優しいです。
有難うございます。
50代 女性
アイコン
2017.07.27
振興会 日帰り人間ドック
満足
スムースに検査が受けられ丁寧な対応でした。
内視鏡は、全く苦痛はなかった。
ナカムラ タツヤ 様
アイコン
2017.07.27
乳がんドック
満足
マツダ アカネ 様
アイコン
2017.07.25
胃・大腸カメラフルドック
満足
ノジリ ケイシ 様
アイコン
2017.07.25
脳ドック+腫瘍マーカー
満足
親切でした。
CD-Rで結果が見れるので満足
50代 男性
アイコン
2017.07.24
脳ドック+腫瘍マーカー
満足〜ほぼ満足
とても親切
40代 女性
アイコン
2017.07.20
木曜限定 脳ドック
満足
丁寧で分かりやすかったです。
事前にMRIの機械の写真を見せて頂き安心して受けられました。
着替えルームに鍵がかからないので、少しドキドキします。
40代 女性
アイコン
2017.07.20
木曜限定 脳ドック
満足
丁寧で心地よく受けられました。
40代 女性
アイコン
2017.07.20
全身画像ドックライト
満足
手際よく対応いただいた。
まっつん様
アイコン
2017.07.20
脳ドック+腫瘍マーカー
満足
綺麗でした。
ハシモト タダタカ様
アイコン
2017.07.20
胃カメラメンズフルドック
満足
優しく丁寧でした。
内視鏡は、気がついたら終わっていました。
チュンチュン様 41歳男性
アイコン
2017.07.20
胃カメラメンズフルドック
満足
アキツ ヒデキ 様
アイコン
2017.07.20
プレミアムドック
満足
設備も綺麗で、対応も丁寧でした。
内視鏡は、鎮静剤を使ったので気がついたら終わっていました。
30代 男性
アイコン
2017.07.18
胃ABCメンズフルドック
ほぼ満足
健診への案内及び健診中の説明も丁寧であった。
男性ホルモンの検査もあればなお良かった。
60代 男性
アイコン
2017.07.18
胃ABCメンズフルドック
満足
優しい
内視鏡は、痛みはほぼない
TOMO様 67歳 男性
アイコン
2017.07.18
胃カメラレディスフルドック
満足
声掛けが穏やかで親切です。
内視鏡は、知らないうちに終了して、説明もわかりやすくよかったです。
メニューが多く、安価なのも魅力的だと思います。
40代 女性
アイコン
2017.07.18
胃カメラレディスフルドック
ほぼ満足
色々な方が気を遣って声をかけてくれました。
内視鏡は、痛みは全く感じなかったです。
40代 女性
アイコン
2017.07.18
胃ABCレディスフルドック
ほぼ満足
地下1階の待合室が寒すぎた。
混んでいたせいもあるが、待ち時間が長すぎる。
フジイ チエコ 様
アイコン
2017.07.18
胃カメラレディスフルドック
満足
とても親切に対応して頂きました。
内視鏡は、全く苦痛がありませんでした。
検査内容やオプションは、充実した内容と思います。
40代 女性
アイコン
2017.07.18
脳ドック+腫瘍マーカー
満足〜ほぼ満足
非常に親切で丁寧、わかりやすい
クリニック内は静かで落ち着く
予約時のeメールでの連絡のやりとりも丁寧でよかった。
40代 女性
アイコン
2017.07.15
胃カメラレディスフルドック
満足〜ほぼ満足
ほとんど待たされることなく誘導もすごくよかった。
内視鏡は、眠るまではいかなかったが、苦しさは少なかった。
40代 女性
アイコン
2017.07.15
胃カメラメンズフルドック
満足
時間通りに案内を受け、きちんと説明も受けられた。
内視鏡は、とても楽でした。
MRIやCTなどしっかり検査を受けられた気がする。
朝一番での予約で取れたが、その甲斐あって時間もスムーズに進んでいたように思う。
50代 男性
アイコン
2017.07.15
脳ドック+腫瘍マーカー
満足
スタッフの皆さんの感じはよかったです。
ナカザト トシミツ 様 60代 男性
アイコン
2017.07.15
胃カメラメンズフルドック
満足
丁寧 優しい
内視鏡は、苦痛なくできた。
ひつしつじ 様 30代 女性
アイコン
2017.07.15
脳ドック+腫瘍マーカー
満足
タンノ クニオ 様
アイコン
2017.07.15
プレミアムドック
満足
タムラ コウヘイ 様
アイコン
2017.07.15
胃カメラメンズフルドック
満足〜ほぼ満足
スムーズに進められた。
内視鏡は、特に辛いことはなかった。
おばな様 30代 男性
アイコン
2017.07.15
脳ドックプレミアム
満足
採尿室が、男女別だったらよかったです。
40代 女性
アイコン
2017.07.15
胃カメラ人間ドック+脳ドック付き
ほぼ満足からやや不満
案内などが丁寧
内視鏡は、検査中は痛みなし。検査後は少し胃痛あり。
鎮静剤を使用する検査は最後にしていただきたい。
同意書など、署名の必要な検査の説明は、検査申し込み時に医師より説明して頂きたい。
検査直前では、すぐに判断しかねる。もう少し考える時間が欲しい。
50代 男性
アイコン
2017.07.15
プレミアムドック
ほぼ満足〜普通
流れがよくわからないので、検査のリストや受診の番号などがわかると良い。
内視鏡は、鎮静剤がよく効いた。
大腸カメラを行う場合、下剤をもらうため事前に来なければならないのが、あの程度の説明ならば郵送で良いのではないか?
大腸カメラを行う場合、下剤をもらうため事前に来なければならないのを、事前資料にも記載がないと忘れてしまう。
40代 男性
アイコン
2017.07.14
乳がんドック
満足
スズキ ナツミ 様
アイコン
2017.07.14
胃カメラメンズフルドック
満足
説明・対応が良かったです。
内視鏡は自然にできました。
1つ1つの検査が早く済むので楽でした。
30代 男性
アイコン
2017.07.14
胃・大腸カメラフルドック
満足
内視鏡は、全く苦痛はない。安心して受けられました。
金額が良心的なので、また継続的に受けられたらいいと思っています。
待ち時間も少なくスムーズでした。
50代 女性
アイコン
2017.07.14
プレミアムドック
満足
内視鏡が、全く痛みがなかった。
39歳 男性
アイコン
2017.07.14
胃ABCメンズフルドック(女性)
満足
対応が丁寧で親切でした。
初めての人間ドックで緊張していたのですが、スタッフの方や先生方が親切で丁寧な対応だったので、安心して受けることができました。施設もとても綺麗です。また機会があれば利用したいと思います。
40代 女性
アイコン
2017.07.12
胃ABCレディスフルドック
ほぼ満足〜普通
地下の冷房が強すぎて寒かったです。
30代 女性
アイコン
2017.07.12
胃ABCレディスフルドック
ほぼ満足
皆さん感じが良かった。特にナースの方々。
脳のMRIがついて、それほど高くもなく、ほぼ満足です。
頸動脈エコーもついているともっと良かった。
40代 女性
アイコン
2017.07.12
振興会 日帰り人間ドック
満足〜普通
骨密度もレントゲンの時に一緒に撮影して欲しかった。
院内が綺麗で、女性スタッフが多くリラックスできた。
マンモグラフィの検査で、いつもは引っ張られて痛いけど、そうでもなくて苦痛がなかった。
オプション検査のパンフレットを検査前の資料に同封してくれていたら、色々検討できるので良いなと思った。
40代 女性
アイコン
2017.07.12
胃あBCレディスフルドック
満足
検査の都度、説明があったので安心することができました。
自分に必要な検査がわからないので、全部セットになっていて分かりやすかったです。
待ち時間が短くて予定より早く終了しました。
待っている間も「寒かったら上着をお貸しします」と声をかけて頂き、丁寧な印象でした。
院内もとても綺麗で落ち着いて受診することができました。
トリウミ マキコ 様 30代女性
アイコン
2017.07.12
振興会 生活習慣病健診
満足
皆様親切でした。
30代 男性
アイコン
2017.07.12
胃カメラ人間ドック+脳ドック付き
満足
若干待ち時間が長かったので、短縮していただけると有難いです。
30代 女性
アイコン
2017.07.11
胃カメラメンズフルドック
満足
待機時間がほぼなくスムーズだった。
内視鏡は、全く何事もなかった。
次回はもっとオプションを追加したい。
全体的に非常に楽だったので、今後も利用したい。
オオツカ ヒトシ様
アイコン
2017.07.11
プレミアムドック
満足
駐車場があれば良いと思っております。
チン ショウヘイ様
アイコン
2017.07.11
胃・大腸カメラフルドック
満足
Iさん 50代男性
アイコン
2017.07.11
プレミアムドック
満足〜ほぼ満足
応対は、とても良かったです。
内視鏡は、知らない間に終了していたのでとても良かったです。
オプション内容を検討して受けたいと思いますが、少し高めなので・・・
総合的に検査結果の説明を受けることが出来るとより良いと思います。
少し寒かったです。
50代女性
アイコン
2017.07.09
子宮がんドック
満足
怪しい部分を追加で検査してくれた。
女性
アイコン
2017.07.09
胃ABCレディスフルドック
満足
皆様とても優しくて、スムーズでわかりやすかったです。
検査内容やオプションは、内容ごとに説明してもらえて、不安なくできました。
しっかり調べてもらえた感じがして、スムーズだったりと初めて来院しましたが良かったです。
今後も利用したい。
とても満足でした!快適で綺麗で、荷物を預けられたのも良かったです。
いぬい様  30代女性
アイコン
2017.07.09
胃カメラ人間ドック+脳ドック付き
満足〜ほぼ満足
最初にこちらの話をよく聞いてくれた。
内視鏡では、眠りながら終了(これはすごい。全然副作用も自分にはなかった)
検査アイテムは多く、豊富(検査なので、結果をどう判断するか、これからだと思う)
一言居士 様 60代男性
アイコン
2017.07.09
胃カメラ人間ドック+脳ドック付き
満足
今後も利用したい
区役所員の息子様 40代男性
アイコン
2017.07.09
プレミアムドック
満足
内視鏡では、痛みは感じていません。
HXL様 60代男性
アイコン
2017.07.09
脳ドック木曜限定
ほぼ満足
今後も利用したい
サカイ ユキコ様
アイコン
2017.07.09
脳ドック+腫瘍マーカー
満足
問診と採血の待ち時間が長かった。
病気の方と一緒なので仕方ないかもしれません。
次の検査まで案内してくださる方がくるくる変わるので、忘れられてるのでは?と不安になりました。
40代 男性
アイコン
2017.07.09
乳がんドック
満足
女性スタッフだけで非常に安心でした。
スタッフの対応も笑顔があって良かったです。
りん様 30代女性
アイコン
2017.07.09
脳ドック+腫瘍マーカー
満足
アクセスも良く、清潔感があり、スタッフの方々の対応も丁寧でした。
40代 男性
アイコン
2017.07.09
プレミアムドック
満足
今後も利用したい
ブタ丸 40代男性
アイコン
2017.07.06
胃カメラ人間ドック+脳MRI
満足
大変に親切で丁寧
内視鏡は、鎮静剤が効いて何もわからない・・・のは、初めてでした。
60代 女性
アイコン
2017.07.06
振興会 日帰り人間ドック
医師の対応は普通
検査内容には満足
サトウ マサシ様
アイコン
2017.07.06
プレミアムドック
満足
以前、他の病院で胃カメラをした時は非常に痛かったが、今回は無痛でした。
60代 男性
アイコン
2017.07.05
胃カメラメンズフルドック
満足
サワキ ヒデオ様
アイコン
2017.07.05
乳がんドック
満足
綺麗な設備で清潔感があるので、また利用したい。
つぼ様
アイコン
2017.07.05
胃カメラメンズフルドック
満足
皆さま分かり易く的確な対応をして頂き、安心して受けられました。
内視鏡は初めてだったので不安でしたが、痛みもなく満足しております。
気になっていた部分がすべて検査出来たので、結果を楽しみにしています。
内装も綺麗で安心して、リラックスして健診が受けられました。
また次回やるときもお願いしたいです。
40代 男性
アイコン
2017.07.05
胃カメラメンズフルドック
満足
丁寧な対応
内視鏡では、挿入前に少しえづく感じがあったが、それ以降は苦痛なく終了した。
滞りなく検査が進み、ストレスがなかった。
手荷物を持ち歩くような小さいバックがあればありがたい。
40代 男性
アイコン
2017.07.05
脳ドック+腫瘍マーカー
大満足〜満足
とても丁寧で親切でした。
検査やオプションでは、不安を解消出来ました。
エコーの際、ゼリーを拭き取る紙タオルのおしぼりが、布タオルだったらもっと嬉しかったです。
イシワタリ エイコ様
アイコン
2017.07.02
プレミアムドック
満足
また利用したい
キリュウ ケンイチ様
アイコン
2017.07.02
胃・大腸カメラフルドック
満足
また利用したい
ムラキ コウヘイ様
アイコン
2017.07.02
脳ドック
丁寧で分かりやすい案内と診察でした。
60代 男性
アイコン
2017.07.02
乳がんドック
満足
笑顔で対応していただいた。
家が近く、綺麗なところで、女性スタッフなのでまた利用したい。
30代 女性
アイコン
2017.07.01
胃ABCレディスフルドック
満足
みなさん親切に対応してくださいました。
待ち時間もほぼなく満足しています。
ミズタニ ユカ様
アイコン
2017.07.01
胃ABCレディスフルドック
満足〜ほぼ満足
今後も利用したい
結子 様 20代女性
アイコン
2017.07.01
胃カメラレディスフルドック
ほぼ満足〜普通
YUKI様 50代女性
アイコン
2017.07.01
胃カメラメンズフルドック
満足
とても丁寧で説明も分かり易かったです。
内視鏡は、鎮静剤を初めて使いましたが、苦しさを感じませんでした。
脳ドックもセットになっていて良いと思う。
40代 男性
アイコン
2017.07.01
全身MRIフルドック
満足
また利用したい
マキノ ノボル様 60代男性
アイコン
2017.07.01
プレミアムドック
ほぼ満足
下剤をもう少し少なく、美味しいものにしたい
50代 男性
アイコン
2017.07.01
プレミアムドック
満足
今後も利用したい
キン メイ様 男性
アイコン
2017.06.30
プレミアムドック
満足
親切で良い
内視鏡は痛くない
脳の血管などの予測をするのは良い
Andrew様 39歳男性
アイコン
2017.06.30
胃カメラメンズフルドック
満足〜ほぼ満足
待ち時間もあまりなく、案内・検査は丁寧だった。
内視鏡は、痛みも何も感じなかった。
山田 山男様 30代男性
アイコン
2017.06.30
胃カメラメンズフルドック
満足
内視鏡は、痛みを感じませんでした。
ihiro様 40代男性
アイコン
2017.06.30
プレミアムドック
満足
また利用したい
リュウ コウトウ 様
アイコン
2017.06.28
胃カメラレディスフルドック
満足
丁寧で親切でした。
30代 女性
アイコン
2017.06.28
脳ドック+腫瘍マーカー
ほぼ満足
特に不満はなかった。
今後も利用したい。
30代 男性
アイコン
2017.06.26
胃カメラメンズフルドック
満足
スタッフ、担当者の対応が素晴らしい。
60代 男性
アイコン
2017.06.26
胃ABCメンズフルドック
満足
ヤマモト タダシ様
アイコン
2017.06.26
胃カメラメンズフルドック
満足
親切に対応していただきました。
内視鏡は、初めてでしたが安心して受けれました。
今後も利用したい。
30代 男性
アイコン
2017.06.26
プレミアムドック
満足〜ほぼ満足
親切
内視鏡は、痛みはなく寝ている間に終わっていた。
機会があれば遺伝子検査もしてみたい。
40代 男性
アイコン
2017.06.26
プレミアムドック
満足
丁寧な対応
内視鏡は苦痛なし
オプション項目が充実
今後も利用したい
40代 男性
アイコン
2017.06.25
プレミアムドック
満足〜普通
とても丁寧に対応してもらえた。
内視鏡は、気が付いたら終わっていた。
セキ ケンタロウ 様
アイコン
2017.06.25
全身MRIフルドック
満足〜ほぼ満足
対応や説明などが丁寧
内視鏡は、鎮静剤により痛みはなし
毎年人間ドックを受けているが、セットメニューとして今回は満足のいくものだった。
従来にない検査項目も多く、問題点も見つかった。
セットメニューの内容からすると、納得のできる料金かと思う。
50代 男性
アイコン
2017.06.24
胃ABCメンズフルドック
満足
ハナワ ノブユキ様 40代男性
アイコン
2017.06.24
胃・大腸カメラフルドック
満足
全てスムーズだったし、時間のロスもなく次々と進んで行ったので楽だった
内視鏡は、喉に乗せて効かせる麻酔がきついけど、検査中は完全に寝ているので楽。寝ている間に胃も大腸も終わっている。
この値段でこれだけ診てもらえる人間ドックは他にはなかったから大満足だと思います。
マツモト タケシ 様
アイコン
2017.06.24
プレミアムドック
満足〜ほぼ満足
モビプレップを服用した後、内視鏡検査まで時間が空きましたが、検査開始時間等の案内をして頂けると良かったと思います。
検査ご担当の方々は、丁寧に対応くださり良かったです。
Tengdao 様 50代男性
アイコン
2017.06.24
胃ABCメンズフルドック
満足
このコースで検査できていない箇所がどこなのかを教えてもらえると
来年それが受けられるのでお願いします。
30代 男性
アイコン
2017.06.24
全身MRIフルドック
満足
説明、施術までの流れがスムーズ
内視鏡は、初めてでしたが痛みもなし
30代 男性
アイコン
2017.06.24
胃カメラレディスフルドック
満足
今後も利用したい。
イマガワ アサヨ 様
アイコン
2017.06.24
胃カメラレディスフルドック
満足
とても親切な対応でした。
寒いですか?など優しいお声がけが多く嬉しかった。
内視鏡は、ぐっすり寝てしまい何も覚えていません。
気になっている検査がいっぺんにできて助かりました。
30代 女性
アイコン
2017.06.24
子宮がんドック
満足
清潔感があって、テキパキしていて感じが良かった。
30代 女性
アイコン
2017.06.24
胃カメラメンズフルドック
満足
スピーディに対応して頂きました。
内視鏡は、特に苦しくなく検査できました。
また利用したい。
40代 男性
アイコン
2017.06.21
胃ABCメンズフルドック
ほぼ満足
今後も利用したい。
コナガイ ケン 様
アイコン
2017.06.21
胃・大腸カメラフルドック
満足
入り口の看板が小さく、婦人科のクリニックと思って通りすぎた。
シバタ シュウジ 様
アイコン
2017.06.21
プレミアムドック
満足
Goodです!
ワタナベ ミツグ 様
アイコン
2017.06.21
胃ABCメンズフルドック(女性)
満足
どの医師も、ご案内してくださる女性もとても感じが良かったです。
少々室内が寒かったのですが、ご案内してくださった若いスタッフさんが
フリースの上着を貸してくださいました。
終始笑顔で丁寧にご対応くださいました。
40代 女性
アイコン
2017.06.21
胃カメラメンズフルドック
満足
検査が早く、不安な点もなかった。
内視鏡も、眠ってしまって気が付いたら終っていた。
検査内容やップションに関して「人間ドックは初めてで比較対象がないため、どういう結果が出るか、その後の説明によると思います」が普通。
何か結果に問題があれば通ってみようと思います。
ワタナベ マナブ様
アイコン
2017.06.21
乳がんドック
満足
感じがよく、嫌な思いをしたことがない。
トラブルもなく、料金も内容も明確。
案内がスムーズ。
30代 女性
アイコン
2017.06.21
プレミアムドック
満足
先生は、素晴らしかったです。
下剤の飲み方、ピルや前夜の薬など、すべて記載している説明書が欲しかったです。
とても綺麗なクリニックで、スタッフの方々が皆親切にしてくださり、時間的にも無駄なく効率的に進めてくださって有難かったです。
50代 女性
アイコン
2017.06.20
プレミアムドック
満足
次に何をするのか、よく案内をして頂けたと思います。
内視鏡は、すぐ寝てしまったので痛みもなかった。
アベ コウジ 様
アイコン
2017.06.20
胃カメラ人間ドック+脳ドック
満足
看護師さんたちの対応がとても温かいです。案内してくれた担当の方もとても親切です。
外国人の私たちに対しても優しくて親切でした。今後も利用したいおすすめできるクリニックです。
60代 女性
アイコン
2017.06.20
内視鏡ドック
満足
年寄りには、朝早くの大腸検査は厳しい。
朝5時から薬を飲んで、その後水分を取りながらトイレに何回も行くので
もう少し時間を遅くしてほしい。
小澤 英雄 様
アイコン
2017.06.17
振興会・日帰り人間ドック
満足
内視鏡は、初めてでしたが安心して検査できました。
50代 男性
アイコン
2017.06.17
脳ドック木曜限定
満足
清潔感があり、対応も丁寧でした。
待っている間に見るものが何もなかったので、冊子か何かあると時間が気にならないかと。
40代 女性
アイコン
2017.06.15
胃・大腸カメラフルドック
満足〜ほぼ満足
待ち時間が少なく快適でした。
内視鏡では、大腸検査中に意識が戻り、張った感じが一時辛かった。
検査では、皆さんテキパキとされるので、楽に終えました。
今後も利用したい。
40代 男性
アイコン
2017.06.13
胃ABCメンズフルドック
満足
とても丁寧な対応でリラックスして健診を受けられました。
40代 男性
アイコン
2017.06.13
胃ABCレディスフルドック
満足~ほぼ満足
今後も利用したい。
カク様 50代 女性
アイコン
2017.06.13
胃ABCレディスフルドック
満足
「寒い時は、上に羽織るものがあります」とお声がけ頂いたことが良かった。
(他院では、すごく寒い思いをしたため)
40代 女性
アイコン
2017.06.07
胃カメラメンズフルドック
満足
お医者さん、看護師さん、スタッフさん全員がとても親切で安心して受けられました。
内視鏡は、全く問題なく気がついたら終わっていました。
40代 女性
アイコン
2017.06.06
胃カメラメンズフルドック
満足
とても親切で温かい対応でした。
内視鏡は、初めてでしたので緊張しましたが、全く痛みもなく快適でした。
個別でどういうオプションがオススメかなどもアドバイス頂けましたらより助かります。
クラモチ ヤスヒロ様
アイコン
2017.06.06
脳ドック+腫瘍マーカー
満足
来院してから検査が終わるまで、待ち時間が短く、とてもスムーズな流れで検査を受けられるようにして頂いた。
30代 男性
アイコン
2017.06.03
プレミアムドック
満足
日付を間違えたにもかかわらず、対応していただきありがとうございます。
内視鏡は、寝ている間に終わってしまった。
多数の検査機器が揃っており、ここ1箇所で終わるため、今後も利用したい。
スズキ アツシ様 43歳・男性
アイコン
2017.06.03
胃ABCメンズフルドック
満足
丁寧にご対応していただけました。
今後も利用したい。
50代 女性
アイコン
2017.06.03
胃ABCメンズフルドック
満足〜ほぼ満足
柔和な対応をして頂いた。
検査内容やオプションも、特に不満はありません。
今後も利用したい。
50代 男性
アイコン
2017.06.03
全身MRIフルドック
満足
丁寧でスムーズでした。
今後も利用したい。
50代 男性
アイコン
2017.06.03
プレミアムドック
満足
安心して検査を受けることができました。
オプションも充実していました。
40代 女性
アイコン
2017.06.03
胃カメラメンズフルドック
ほぼ満足
待っている間が寒かった(特に足)
男性
アイコン
2017.06.03
レディスフルチェック
満足
丁寧な対応で良かったです。初めてでも安心感がありました。
受けたいコースがあって、内容や対応のスムーズさに満足しています。
清潔感のある病院だし、婦人科の検診は女性の方々なので安心感もあり、今後も利用したい。
初めて来ましたが、駅からもわかりやすくて(通り沿いなので)良かったです。
院内も綺麗で清潔感があるのは良かったです。
検査と検査の間の待ち時間はあるものの、そんなに気にならなかったです。
年に1回来られたらいいなと思います。ありがとうございました。
イノウエ マリコ様 30代女性
アイコン
2017.06.03
胃ABCレディスフルドック
満足
子宮筋腫の状況が明確になった。
レディスのセクションでの待ち時間が少し長く感じた。
A子様 40代女性
アイコン
2017.06.03
プレミアムドック
満足〜ほぼ満足
内視鏡は、痛みはほぼ感じず快適でした。麻酔の効き目はもう少し弱くてもいいかな。これを書いている時点でもボンヤリしている。
受けた検査内容・順番が朧げなので。
頸動脈エコー・心臓エコーは身体的な負担がない上に、調べておくと安心できるのでいいと思いました。
内視鏡終了後、ドクターの説明を伺い、横になっている時に注意事項を教わりましたが、ボンヤリしながら聞いているので、覚えるのが大変でした。最後に注意事項の用紙をもらったので安心しました。
希望としては、人間ドックが終わったら、どこかの提携料理店に行って、注意事項を反映した美味しいものを食べられるといいなあ。
腹ペコですから。
カワミ カズヒト様
アイコン
2017.06.03
胃ABCレディスフルドック
満足
今後も利用したい。
トミタ マサヒコ様
アイコン
2017.06.03
胃ABCレディスフルドック
満足
対応がとても親切
40代 女性
アイコン
2017.06.03
プレミアムドック
満足〜ほぼ満足
大変礼儀正しく、優しい
内視鏡は、吐き気がして気分が悪くなった(麻酔?)がいつの間にか終わっていた。
脳MRI・血管年齢など、初めての経験で結果が楽しみ。
大腸検査前の薬服用はとても大変だった。3時間を要した。最後まで頑張って飲んだら400CC位吐いてしまった。
60代 女性
アイコン
2017.06.02
脳ドック木曜限定
満足
大病院よりも細部に渡って丁寧に素早く
診て頂いて大変宜しい。
三浦 隆次 様 91歳男性
アイコン
2017.05.31
振興会・生活習慣病健診
満足
どの方も穏やかに接して下さいました。
子連れでの健診だったのですが、優しく対応して下さり
嬉しかったです。ありがとうございました。
30代 女性
アイコン
2017.05.31
胃カメラレディスフルドック
満足
院内がとても寒かった。
内視鏡検査についての同意書、医師からの説明と書いてあったので
重要なものと認識していたが説明が適当に感じられた。
もう少し丁寧に説明して欲しかった。
30代 女性
アイコン
2017.05.31
脳ドック+腫瘍マーカー
ほぼ満足
近所なので今後も利用したい。
結果説明で、今日のMRI画像を見たい(前も見ました)。
オオカワラ タケシ様
アイコン
2017.05.30
プレミアムドック
満足
優しくて説明が分かり易かったです。
内視鏡は、スムーズにできて良かったです。
近くて便利なのと、スタッフさんたち皆んな優しいから
また利用したい。
チョウ フガイ様
アイコン
2017.05.30
胃・大腸カメラフルドック
満足
名前を見ませんでしたが、各部屋に連れて行ってくれる
スタッフさんが、歩くスピードを合わせてくれる。
内視鏡は、目覚めたら終わっていたので楽だった。
検査内容やオプションはほぼ満足
今後も利用したい
サトウ カズヒコ様 40代男性
アイコン
2017.05.30
胃・大腸カメラフルドック
ほぼ満足
内視鏡は苦痛を感じなかった。
今後も利用したい。
40代 女性
アイコン
2017.05.29
乳がんドック
満足
どの方も感じが良かったです。
今後も利用したい。
20代 女性
アイコン
2017.05.29
乳がんドック
ほぼ満足
乳腺エコーのみのプランがあるといいと思います。
30代 女性
アイコン
2017.05.29
乳がんドック
ほぼ満足
こちらから聞かなくても、あとどれ位時間がかかるのか、
具体的な数字で教えてくれたので良かった。
エコーとマンモ両方検査してもらえて良かった。
30代 女性
アイコン
2017.05.29
脳ドック
満足〜不満
MRIが、あれ程うるさいと思わなかった。
予め知っておきたかった。
耳栓をちゃんとするべきだった。

今後も利用したい。
50代 男性
アイコン
2017.05.29
脳ドック+腫瘍マーカー
満足
とてもスピーディで検査予約時間通りで助かりました。
今後も利用したい。
60代 男性
アイコン
2017.05.29
プレミアムドック
満足
トラブルはありましたが、スタッフの皆様の臨機応変の対応で満足しています。
50代 男性
アイコン
2017.05.29
プレミアムドック
満足
待ち時間少なく進めていただけたので良かったです。
予約の変更や検便容器の再送などで手数お掛けしましたが
快く対応していただき有難うございました。
20代 男性
アイコン
2017.05.27
胃カメラ人間ドック+頭部MRI
初めてでしたので不安でしたがご丁寧に対応していただき
安心して診察を受けることができました。
内視鏡は、思っていたよりも楽に行えました。
次回はオプションも検討できればと思います。
ご丁寧にご対応いただいたので、今後も利用したい。
ミウラ ユウキ様
アイコン
2017.05.27
胃カメラ+頭部MRI
満足
初めてのドックでしたが、丁寧な対応で不安なく受けることができました。
内視鏡は、特に辛いことはなかったです。
初めてなので他との比較はできませんが、今回不満な点はありません。
全体を通して好印象でしたので、今後も利用したい。
30代 男性
アイコン
2017.05.27
胃カメラレディスフルドック
とても丁寧に対応していただきました。
内視鏡は、説明の後こちらの希望もお聞きいただき楽に検査できました。
心配な部分をチェックできたので満足しています。
スタッフの方々が皆お若いので驚きました。
待ち時間も少なく、人間ドックを受けた時の疲れがほぼありません。
ありがとうございました。
50代 女性
アイコン
2017.05.27
胃カメラメンズフルドック
満足
笑顔があるスタッフで良かったです。
内視鏡は、最初は辛かったですが問題なくできました。
40代 男性
アイコン
2017.05.24
胃カメラ人間ドック+頭部MRI
満足〜ほぼ満足
丁寧に対応して頂いたので良かった。
内視鏡は、気づいたら終わっていたので、痛みも特に感じなかった。
40代 男性
アイコン
2017.05.24
胃カメラメンズフルドック
満足
待ち時間も少なくて説明も丁寧でした。
内視鏡は、ずっと寝てしまって終わったのがいつなのか
始まったことさえ気づかなかった。
ハイテク機器がたくさんあって興奮した。
芳村 翔太郎 様 30代男性
アイコン
2017.05.24
プレミアムドック
満足〜ほぼ満足
日程調整でご迷惑をお掛けしました。
有難うございました。丁寧に対応して頂きました。
内視鏡は、寝ている間に終わっていました。
40代 男性
アイコン
2017.05.24
胃カメラ人間ドック+頭部MRI
満足
待合室の空調が寒かったです。
上着を用意して頂き有難うございました。
みぞろ様
アイコン
2017.05.24
プレミアムドック
満足
待ち時間が少々長かったように思う
遠方から来る人は、大腸検査は厳しいね。
この関係で待ち時間が長くなったのかも。
今後も利用したい。
小栗 政人様 60代男性
アイコン
2017.05.24
胃ABCレディスフルドック
満足
先生、スタッフの方皆様、丁寧に対応してくださいました。
待ち時間も思ったより短く、スムースに診て頂けました。
清潔感もあり、対応も良く助かりました。
今後も利用したい。
40代 女性
アイコン
2017.05.24
胃ABCレディスフルドック
ほぼ満足
やや待ち時間が長く感じる
50代 女性
アイコン
2017.05.24
胃カメラ人間ドック+頭部MRI
満足
丁寧で親切でした。
内視鏡は記憶がないため、痛み・不満皆無
頸動脈エコーをオプションで当日に対応してもらい満足。
検査内容が良いので、来年も利用したい。
カトウ キョウジ様
アイコン
2017.05.24
胃カメラレディスフルドック
満足
特に胃カメラに対する不安が強かったのですが、
スタッフの人たちが優しく背中を支えてくれてとても安心した。
胃カメラは、鎮静剤を使わなかったが、想像以上に楽だった。
いろいろなところに気が配られていて感動しました。
初めての人間ドックをここにして良かったです。
今後も利用したい。
20代 女性
アイコン
2017.05.24
脳ドック+腫瘍マーカー
満足
とてもご親切に説明や案内をして頂き、不安な気持ちがなくなりました。
近くて通うのに便利なため、今後も利用したいです。
50代 女性
アイコン
2017.05.22
日本健康文化振興会
日帰り人間ドック
満足
丁寧に説明、対応していただきました。
内視鏡は、全く苦痛はありませんでした。
tmnbhrmt様 50代男性
アイコン
2017.05.22
全身MRIフルドック
満足〜ほぼ満足
内視鏡は痛みも感じず楽に受けられました。
必要のない基本検査もあるので、オプションの中から
自由に選べるようにできればと思います。
50代男性
アイコン
2017.05.22
胃カメラメンズフルドック
満足
医師やスタッフに効率よく対応していただいた。
内視鏡は、全く苦しくなかった。
オプションは、自分の気になる部分について選択できるので
また利用したい。
SO様 40代男性
アイコン
2017.05.22
胃・大腸カメラフルドック
医師やスタッフからは、検査の内容についても
わかりやすく説明された。
内視鏡は、全く不快感なく検査して頂けた。
気になる箇所の検査メニューがありオプション内容にも満足。
不満なところがなかったため、今後も利用したい。
(大腸内視鏡で内服する)腸管洗浄液の内服が苦痛だった。
50代 男性
アイコン
2017.05.22
胃ABCメンズフルドック
満足
親切に対応して頂き満足しています。
気になっていた気管支のチェックができたので満足しています。
20代 男性
アイコン
2017.05.22
胃カメラ人間ドック+頭部MRI
満足
医師やスタッフは、丁寧な対応でした。
内視鏡はスムースに終わり、痛みもなく楽でした。
オプションは付けなかったですが、十分な内容かと思います。
イマイ ヨウヘイ様 20代男性
アイコン
2017.05.22
脳ドック+腫瘍マーカー
満足
対応が良いので今後も利用したい。
40代 女性
アイコン
2017.05.20
振興会 婦人科検診
満足
皆様とても丁寧でした。
有難うございました。
30代 女性
アイコン
2017.05.20
胃カメラ+脳MRI
満足
初めての人間ドックでしたが丁寧にご対応いただけたので
安心して受診できました。
内視鏡は、痛みも特になく気がつけば終わっていました。
30代 男性
アイコン
2017.05.20
胃ABCレディスフルドック
満足
明るく優しい対応で安心して検診を受けることができました。
内視鏡は、特に痛みもなくスムースに受けることができました。
脳のMRIを受けることができて、とても良かったです。
カトウ エツコ様
アイコン
2017.05.20
胃ABCレディスフルドック
満足
皆さん親切で優しく安心できました。
一度で全ての検査ができ、良かったです。
anna様 50代女性
アイコン
2017.05.20
プレミアムドック
満足
とても親切でした。
60代 女性
アイコン
2017.05.20
胃カメラメンズフルドック
満足
若くて丁寧なので緊張感なく受けられた。
内視鏡は、鎮静剤が効いて楽に終えられた。
満遍なく検査ができ満足できた。
対応も丁寧で安心感があるので今後も利用したい。
30代 男性
アイコン
2017.05.20
プレミアムドック
満足
優しく効率よくやっていただけた。
内視鏡は、気がついたら終わっていて満足です。
思ったより全て早かったので嬉しかったです。
今後も利用したい。
人間ドック初めて様
アイコン
2017.05.19
脳ドック
満足
スタッフの方達、全員親切で良かったです。
先生もとても親切に健康管理と健康維持について説明して下さり
感動しました。
とても清潔で、スタッフの方の対応も素晴らしく
検査もとても充実しており、ここのクリニックを選択して良かったです。
また、日本に来日した時には利用させていただきます。
50代 女性
アイコン
2017.05.19
脳ドック
満足
とても丁寧で良かったです。
チャールズ様
アイコン
2017.05.19
脳ドック(木曜限定)
満足
対応が親切
家が近いことと土曜日も開いているので今後も利用したい。
更衣室の掲示情報や廃棄物/返却物の場所で戸惑うことがあった。
60代 男性
アイコン
2017.05.19
胃カメラレディスフル
満足〜ほぼ満足
皆さん対応が丁寧で、とても安心して検査を受けることができました。
内視鏡は、意識があまりない中で終わった感じでした。
苦しかったような感じもしたので、鎮静剤の効きが悪かったにかな?
受けたい検査を手頃な金額で受けられること、スタッフの対応がとても良くて
安心して受けられるため、今後も利用したい。
30代 女性
アイコン
2017.05.19
プレミアムドック
満足〜普通
丁寧に対応していただきました。
内視鏡は、痛い時もあったが、まあ我慢できる程度であった。
今後も利用したい。
ふっじ様 50代男性
アイコン
2017.05.17
プレミアムドック
満足
内視鏡の痛みがなかった。
ワタナベ マサシ様
アイコン
2017.05.13
胃ABCレディスフルドック
満足
気配りがありとても良かった。
検査も丁寧で、とても安心できた。
スタッフ・先生、全員が親切で終始安心していた。
説明も分かり易く、とても理解できた。
hachi様
アイコン
2017.05.13
プレミアムドック
満足
全てのスタッフが優しかった。説明も丁寧だった。
内視鏡は、痛みは全くなく、気付いたら終わっていた感じでツラくなかった。
大腸内視鏡前の自宅で飲むモビプレップが大変だったのでそれが一番ツラかった。
でもこれは検査のため仕方ないので、クリニックとしては何もなく
とても感じが良くて良かった。
40代 女性
アイコン
2017.05.13
胃・大腸カメラフルドック
満足
優しい、丁寧に説明してもらえました。
内視鏡は、痛みは全くありませんでした。
眠っている間に終わったので、とても楽でした。
脳MRI・胃カメラ、大腸カメラを一度に受けられたので満足。
今後も利用したい。
50代 男性
アイコン
2017.05.13
子宮がんドック
満足
親切で丁寧だった
20代 女性
アイコン
2017.05.13
脳ドック木曜限定
普通〜ほぼ満足
受付の方が、電話予約を把握してなかったのが困る
先生の説明は理解しやすく良かったです。
40代女性
アイコン
2017.05.13
乳がんドック
満足
今後も利用したい
モトバ ミサコ様
アイコン
2017.05.13
胃カメラ人間ドック+頭部MRI
満足
今後も利用したい
miya様 60代女性
アイコン
2017.05.13
脳ドック+腫瘍マーカー
満足
他院より安い
脳ドック様 40代女性
アイコン
2017.05.13
脳ドック+腫瘍マーカー
ほぼ満足
いつも、とても感じが良くて有難いです。
頭の検査をするのが早かったので、これからやりますと
一言声を掛けて欲しかったです。
足元が寒かったので、掛けてもらおうと思ったら
いきなり始まってしまったのでびっくりしました。

今後も利用したい理由は、やはり感じが良くて安心します。

先生はできれば選びたかったです(院長先生にお願いしたかった)
初めての時に、院長先生他、スタッフの方が素晴らしくて
ず〜と伺っています。
また院長先生にお目にかかりたいです。

ユリちゃん 60代女性
アイコン
2017.05.10
胃カメラメンズフルドック
満足
スピーディーで無駄がなく各検査が進みました。
内視鏡は、あっ

ご意見

受診者様からのご意見・ご要望をお聞かせください。

当クリニックは、受診者様からのご意見、ご要望を真摯に受け止め、
受診様によりご満足いただけるよう、サービスレベルの向上に取組みます。

ご意見窓口

担当:長田